横浜市瀬谷区の整体・鍼灸院

横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院

アクセスカウンタ

zoom RSS 五十肩 両肩

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

五十肩両肩なり来院されました。

五十肩 時期が来れば治ると
治療しなかったら
両肩 五十肩になりました


妻が友達に聞いてきてくれ
早く治療に行ったほうがいいよと
何度か勧められていました。


ようやく、こぼり治療室さんへ
五十肩の治療に伺った時には
両肩上に挙がらなくなっていました。



先生が、腕をイロイロな方向に、動かしてスグに
これは、ズイブン我慢しましたね
数年間悩んでいるでしょ
と先生が言われました。



確かに、肩に痛みが出たのは
「3年前で」はじめは左肩だけ

その時に

整形外科にて診察を受けたら
骨に異常はないので
時期が来れば治りますよ

医師に言われていたので、そんなものかな?と思い
様子を見ていたところ

やがて、右側も肩が痛くなり
両側の肩がつらくなり
しまいには、肩より上に手が挙がらなく なりました。


こぼり治療室では
先生が、少しこじれていますので
時間はかかると思いますが「良くなりますよ」と説明されました。


それから、通い始めましたが
肩が動かないので
仰向けか・うつ伏せしかなれませんでした。
通常横間向きでも治療するのですよと先生に言われました。

はじめの4回目ぐらいまでは
とりたてて楽になった感じもアリマセンでしたが

週1回のペースでの鍼治療。

私の肩は「ズイブン」こじらせてしまったようで
初診の時に「先生から」
少し時間かかりますよ
と言われいましたので
少し、続けてみようと頑張りました。


5回目ぐらいだったと思いますが
はじめに痛めた「右の肩が」動くようになりました。

それから、数回の治療後
左も動くようになり

現在では、両肩とも
すっかりスムーズに動くようになりました。


ありがとうございます。


ズイブンこじらせてからの
治療で先生を手こずらせたようです。






四十肩・五十肩の得意な、鍼灸・整体治療院

テーマ

関連テーマ 一覧

完全電話予約制:電話 045−306−2312

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日:9:00〜19:00 土曜:18:00 休診日:水・日
五十肩 両肩 横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる