横浜市瀬谷区の整体・鍼灸院

横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院

アクセスカウンタ

zoom RSS エッ 五十肩

<<   作成日時 : 2006/03/03 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

肩の痛みで悩み、職場の友人の紹介で来院されました。

エッ 五十肩!!ですか?


何年も前から
肩が疲れるとダルクテ
”変だな”と思っていましたが


先生に「五十肩です」と言われ

ショックでした。


パソコンでマウスを使う時・ひじの上げ下げで
肩がイタイのは

10年以上続いていましたが

最近、さらに
洋服の脱ぎ着で痛いので
もしや・・・・・・

とは思っていましたが


30代でもなるのですね「五十肩に」


先生の行う治療は
「痛みもなく、体軽くなるよ」と友人から
聞いていたので安心して通院できました。



先生に軽症だね と言ってもらい
一安心。
4回の通院で五十肩よくなり

現在は、マウスを使っても
洋服の脱ぎ着でも

肩の痛み感じることなく過ごしています。





四十肩・五十肩の得意な、鍼灸・整体治療院

テーマ

関連テーマ 一覧

完全電話予約制:電話 045−306−2312

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日:9:00〜19:00 土曜:18:00 休診日:水・日
エッ 五十肩 横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる