横浜市瀬谷区の整体・鍼灸院

横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院

アクセスカウンタ

zoom RSS 40肩・50肩・寝違え・ぎっくり腰 7月警報

<<   作成日時 : 2005/07/23 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週からひどい

40肩・50肩・寝違え・ぎっくり腰で 激痛で悩み治療に来る患者さんが多い。

患者さんが多いことがひどいのではなく
症状がひどい(40肩・50肩・寝違え・ぎっくり腰での痛みが強い)


くの字に、体を曲げ来院された、ぎっくり腰
激痛が、両腕にでた 40肩
全く、首が動かせない 寝違え

しかし、嬉しい事があった。

このブログを見て、自分の状態は アイシングが必要と思い
冷やしてから来ました。だいぶラクです。

こんな、一言が ブログ継続の力になります。
コメントお待ちしています。

〒246−0014 横浜市瀬谷区中央16−21
腰痛・40肩の治療が得意な こぼり治療室
電話・FAX 045−306−2312


編集後記
今日治療中にすごく揺れました。地震です。車で来院された患者さんは、車をいたずらされ揺すられている感じで、地震の揺れを感じたようです。電車で治療に来院された患者さんは、電車が停車して、二俣川で、アナウンスあるまで、地震感じなかったそうです。
治療室は、鉄筋コンクリートのビルなので地震に強い?と思います。自宅は??です。



瀬谷、三ツ境、希望が丘、二俣川、大和、座間、綾瀬、海老名、保土ヶ谷、いずみ野、戸塚 どこが一番地震に強いのでしょね





四十肩・五十肩の得意な、鍼灸・整体治療院

テーマ

関連テーマ 一覧

完全電話予約制:電話 045−306−2312

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日:9:00〜19:00 土曜:18:00 休診日:水・日
40肩・50肩・寝違え・ぎっくり腰 7月警報 横浜瀬谷の五十肩が得意な整体・針治療院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる